こんにちは

 



栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓

 

 

 

 

 

フィフティーンではなくて


 

フィフティなのです。

 

 

 

 

 

 

 


 

あなたも私も

 

奇跡の延長線上に生きてる。

 

 

 

 

あなたも私も

 

お父さんとお母さんがいて

 


そのお父さんとお母さんのそれぞれに

 

お父さんとお母さんがいて。

 

またそのそれぞれに…


 

 

 

 

って考えると

 

宇宙規模の話になる。

 

 

 

  





 

お母さんのお母さん。 

 

お母さんのお母さんのお母さん。

お母さんのお母さんの…



って

結局何人なの???

 


 

 

 

 

その中のたった一人でも

いなかったらあなたも私もいない。

 

 

 

 

 

 

 

偶然なのかそうではないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡

 

という言葉が


 

 

 

しっくりくる今日この頃です。

 

 

 

 

 


 

すれ違うこともあるし

 

一方的すぎることもある。

 

タイミングがズレまくることもある。

 

 

むしろその方が多い。

 

 

 

 

その中で

 

かちっと

 

タイミングが合って

 

 

 

何十年もともにすることもある。

 


 

 

 

 

 

だからといって

 

ともにすることが最善とは限らなくて

 

離れてもそれはそれでその人にとっての最善だ。

 

 

 

 



 

 

 

たったひとりの

 

かけがえのない存在である

 

あなたも私も

 

自分を大事にしよう。


 

 

 

命を授けてもらった

 

もうそれだけで

 

ものすごく価値のあることなんだ。