こんにちは
 

 

 



栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓
 

すいな整体師の河村陽子です。

 
 
 
 
フラーレンクリエイター 恵美さんの
 
審神者(さにわ)カードセッションを受けました。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
オラクルカードって
 
絵が書いてあるものしか知らなかったのですが
 
さにわカードは、写真でみるカードです。
 
 
 
 
その写真が♡
 
どれも、濁りのないクリアなイメージでした。
 

 
 

 
何気なく去年くらいから思ってることについて聞いてみたところ
 
この時期にふさわしい、どえらいメッセージを
もらいました。
 
 
 
 
 
 
この時期っていうのは

春分間近の、区切りになりそうな時期ってことです。
 
 
 
 
 
 


 


 

 


えみさんが
 
すごく集中して、きもちを整えて
セッションしているのが伝わってきて
 
鳥肌がたつようなおごそかな気持ちになりましたよ。
 
 
 

 
こんな方におすすめだそうです。
 
ーーーーーーーーー
 

思考の声と感情の狭間にグルグルしたとき
前向きになりたい。
話をきいてほしい。
考えをまとめたい。

ーーーーーーーーー

 
  
 
 

 
 
なんかもう、不可能なこと(に思える)なんだけど

フト思っちゃうことってあるじゃないですか。
 
 
 
 
そんなことをないがしろにせず

大切にしていいんだと思えました。
 
 
 
 
 
 
 




1日にお1人さま限定だそうです。
  
 
 
うん。
 
このセッションは
 
心の、とても繊細なところを使いながら
 
アクセスしていくので
 
 
大量生産的にするのは難しいんだろうなーと思いました。
 
 

 
 
ステキな時間をありがとうございました😊✨