いつもよもぎ蒸しをご利用してくださっているSさま。

 

 

 

 

 

蒸したあとで施術をさせていただきますが

 


 

お身体全体がほわぁーーーっとあたたかく

 

ふれさせて頂いているこちらも心地よくなってしまうほど。

 

 

 





サロンで使っているよもぎの葉です🌿


 

 

 


 



 

 

「そう。ここに来たあとは

 

夜まであったかさが続くの」

 


 

とのことで

 

 

 


 

足先の冷たさが

 

ご来店時100パーセントだとすると

 

施術後は1桁。ほぼ「無」とのことでした。

 

 

 

 


 

 

 

 

リフレ(足)単体でも足湯はしますので

 

 

それだけでもかなり違います。

 

よもぎ蒸しせず、リフレだけのお客様は

 

「これ(リフレ前の足湯)がいいんだよね〜」とおっしゃってくださる。

 

 

 



 

 


 

足湯だけでも違うってことは

 

さらに!よもぎ蒸しでお身体全体をあっためてからのリフレとなったら

 

 


想像できますよね。

 

 

 

 

 

 



 



 

 

手足の冷たさとの戦いは

 

女性にとっては永遠のテーマ。

 

 

お腹も実は寒がりです。 

 

 



 

冬は冬だから寒くて

 

 

春は花冷え。

 

ちょっとあったかくなるともうなんでも氷を入れて飲む。

 


 

 

梅雨時期は湿度でやられて

 


 

夏になったらエアコンときた。

 

 

で、夏にアイスだなんだで身体の中が寒くなって

 

そのまま秋。

 

 

風が冷たくなってくる。

 

 

そして冬。。。

 

 

 

 

って!

 

ずっと寒いじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

寒さに気付いてないってこともあるしね。

 




 

やっぱり日々の運動やストレッチ。そして

 

あったかくてノンカフェインの飲み物を適度に飲むって

 

地味だけど基本です。

 



 
 
 
 
で、おススメなのが

 

よもぎ蒸しで身体にダイレクトにあったかさを届けるとか

 

整体で巡りをよくすること。

 

 

 


定期的に受けることで

 

リセットされてスッキリします。

   


 

 

 

 

この心地よさを味わってくださいね。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。