こんばんは❗️

推拿(すいな)整体関連記事です🌈

ヘッドリフレと整顔、
カルテ作成のためのモニター募集、締め切りました。







ヘッドリフレから含めると

ちょっと長い間の募集でした。



実際に足を運んで下さり受けて下さった方

お問い合わせいただいた方

ご自分のSNSで紹介して下さった方

そして少しでも興味をもって下さった方。。。




ありがとうございました✨✨✨

たくさんの方に応援してもらってるんだな〜と思うと

じーんとします








さて。




数日後に控えたヘッドリフレと整顔の実技試験に向けて


準備を進めています。




手順どおりに、制限時間内に、

当然クオリティを保って

施術する。

わぁー、書いてて緊張してきました。





落ち着こう。

整顔は、nanea   kiwa塾主宰の

キワ師匠が考案した施術。




当時、キワさんのブログのパワー読者?だった私は


乳幼児を何人も抱えて

大海原で今にも溺れそうな状態でした。




キワさんの自撮りや整体のブログが

唯一の、といっていいくらいの「光」でした。






ご自分のお顔を「実感台」に

整体の技術と、表情筋などなど解剖生理学的なことを絡めて研究を重ねて

完成した施術!

それを今伝授してもらえるなんて



あの頃の自分に言ってあげたい!





タイムマシンがあったらな〜

子守しにいきたい!

あの頃のこども達に会いたい!!





読んでいただきありがとうございました😊✨

ちょいと中途半端ですが

ねむい!

おやすみなさい💤