こんにちは!



いつもは行かない、ちょっぴりラグジュアリーなカフェに行きました。


もちろん対策は万全。
ほぼ直行直帰。


そして当然お店も❗️

圧のない消毒への促し、そしてなんと

メニューを直接触りたくないお客様のために、

QRコードから読み込めるシステムも導入されていました!








入店時には…


存在を気づいてもらえないことが多いため

「食い気味?」に店員さんにアピールする私でしたが

もちろん気づいていてくれていて



「少しここから離れますが すぐ戻って参りますので

おかけになってお待ちください」

という安心感あるお言葉!


こんないい気分を味わったことは、何回も思い出していいね❣️




そしてなんといっても、

作ってもらったものを席に運んでもらえる幸せ。

お水も、ちょうどいいタイミングで入れてくれる✨




こころ、満たされました。

こころ、満たされました。







…という出来事とリンクするかな?


ビジネスの先輩で、主に占星術をしているまどかさん。

今日のブログは「心のコップ」について。

そして、今月中に彼女の公式LINEに登録すると、

いつもと違う企画で

「数秘で見るあなたの8、9月の運気」

をプレゼントしてもらえるそうです💕




まどかさんは、ビジネスの先輩…と書きましたが

私よりとーってもお若く、小さなお子さんを育てながら星、数秘、カラーセラピーをしています。

私もセッションを受けたことがありますよ。



うっかり者の私と違い笑

とてもしっかりしていて、なおかつ包み込む優しさもお持ちの女神のような方✨




セッションでは、思わず涙してしまうような

癒しのメッセージをいただきました。





お子さんの夏休みもあり、お忙しい中ですが
毎日星読みもしています!すごい。


美しい詩のような公式LINEです。

登録してみてくださいね⭐️




読んでくださりありがとうございました❣️