※こちらのメニューは、満席のため締め切りました。
ありがとうございました🙇‍♂️


こんにちは😊


新年度が始まり一ヶ月近くたちました🌸
生活の変化にまだ慣れない方も多いと思います。

特に学校に行っているお子さんがいる方は
プリント類の整理が大変ですね📝

何度も紙をなくしたり期限を過ぎたりと困った経験をしてきた私…
同じようなお悩みを抱えている方に、少しでも負担が軽くなるようにサポートしたいと思いましたピンク薔薇

そこで、今回のメニューの紹介です。



🌼新年度☆片付けの先にある光景を体験する、書類整理セッション🌼


請求書類、取説、病院関係の書類、学校のプリントなどなど、書類にスポットをあてた内容です📚

「あの紙…!」と思ってサッと出せた時の気持ちよさを味わったことはありますか?

まぁ数回はある…
または「え、それってどんな気分??」
と疑問に思った方におすすめするメニューです。



収納すること、捨てること、その具体的な方法をお伝えするのがメインのメニューではなく、
探しものの時間が減って場所にも余裕ができたら何する?というワクワクを想像したり、
片付けた後の空気感を味わうことが1番の目的ですコーヒー



下矢印内容です

ダイヤグリーン一対一のzoom等またはLINEトーク 約1時間


・どんな書類の整理をしたいか
・現在困っていること
・いつも挫折してしまうところ
・めざすもの
などをまずはじめにお聞きして、

これからのプランを一緒に考えますキラキラ
整理収納の方法やちょっとしたコツも必要に応じてお伝えします。
整理したい書類を用意していただいて、その場で片付けをしていただくのもOKですウインクオンラインならではですね💡


ハッ小さい子供がいてとにかく時間がないうずまき
ハッ書類の山が部屋にいくつもあるもやもや
ハッ大切なプリントをなくしたことがあるガーン
・・・このような方におすすめです。




❣️今回は、人数、価格ともに抑えた特別企画です❣️

ダイヤオレンジ料金 1,000円(モニター価格)

ダイヤオレンジ締切 5月11日 20時

ダイヤオレンジ定員 3名様 締め切りました🙇‍♂️

「紙」類の整理のきっかけづくりのために、また
収納に行き詰まっている方のガス抜きに、
ぜひご参加ください。



✨お申し込みは公式LINEのメッセージからお願いいたします。

料金のお振り込み確認をもちまして、正式なお申し込みとさせていただきます。
お申し込み後に日程を決めます。


下矢印こちらからメッセージをお送りください。
質問などもどうぞ!


読んでいただきありがとうございました😊