天国と地獄、終わりました!


このあとネタバレです。










よかった!

直虎再びか…とハラハラし通しで

高橋一生さん演じる日高が自分の命を終わらせる道へと迷いなく向かっていくようでした


ですが!

彩子の懸命な、まっすぐな想いが彼を動かしました。




日高が涙を流すシーン、よかったです。

…とありきたりな表現しかできなくてくやしい。


北村一輝さんも…ちょっとズルいとさえ思ってしまいました。

ホント好きです。






高橋一生さんは、これは一つの見方ですが、、

出演したドラマの視聴率があまりよくなかったり

ブレイクしたドラマの裏のドラマに出ていたりとか

ちょっと不遇?とも思える時期もあったのです。



ですが今回は全てにおいて文句なしでした花束花束花束


余韻を楽しみつつ今日は寝ようと思います。


リアルタイムで見ることができて、家族にも感謝ハートハートハートハートハート

読んでくださりありがとうございました😊