勇気を出して告知し



申し込みしてくださった 初のお客様ラブラブ



本日開催いたしました。



「メイクポーチから始まる、快適収納生活」




お客様とメイクポーチを整理収納しながら


収納の手順やポイントをお伝えします。


メイク用品は、女性の大切な大切な道具。


それら(と入れ物自体も!)をきれいに保つと


ココロもすっきりして軽やかになります。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日のお客様の感想です。


①内容は、わかりやすかったですか?


丸ブルー分かりやすかったです


②今回お伝えした中で、初めて知ることはありましたか?


丸ブルーリセット収納という言葉


③今回お伝えした収納術は、今後使えそうですか?


丸ブルー続けていきたいです


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





下差しこちらに、感想も書いて下さいましたキラキラキラキラ



『”オンラインお片付け 楽しみ♫”参加しましたよ』今日はオンラインお片付けに参加しましたよ化粧ポーチを使って片付けのお勉強です最初は、不要なものは無いと思っていたけど話をしているうちに3個も出てきた不思議だよ…リンクameblo.jp



下差しスッキリ、きれいになったポーチです





ありがとうございました!






読んでくださりありがとうございます😊