おやすみ前に

きらきらした思い出音符音符



上の子が年長の頃

いきなり



「ねえ、ポケモンとかって

人がしゃべって声をだしてるんだって」


と言った。







絶句したポーン



続けざまに

「あの、テレビに出てる髪が黄色いひととかがやってるんだって。

〇〇ちゃん(お友だち)が言ってた」



当時、美輪明宏さんが出ていたと思う。



私はずーっと上の子がかわいく思えなくて

まだまだ幼くて、赤ちゃんの部分が残ってることに気づかないでいた。


えっ!?そんなこともわからないの?

って思ったなー。


車で移動中のことだったと思う。



ああー、
もっと色々手抜きして

子育てを楽しめばよかった!!

激しく後悔えーん

時折この ああーもやもやもやもやっていう波が押し寄せてきます。


いろいろテキトーでいいからさぁ、

一緒にもっと楽しいことしたかったな。。



自分の楽しみももちろんだけど、


また明日から


アガる気分で過ごしていきたいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


おやすみなさいふんわり風船星