またやっちまったぁー❗️
引きずられて?しまったー❗️







ハーゲンダッツが安かったから

買ってきて…そんで、色々あって(略)



また末っ子が

「この味キライ」

とか言い出して!



ご所望の、バニラを!!
買ってきましたよ笑い泣き




色んな味があった方が楽しいかなニコニコラブラブ
って買ってくると、
絶対モメる。

一種類にして はいよ!ってあげるのが
いちばん。


と分かってても、やってしまうニヤニヤ




ハーゲンダッツなんて、
夢のまた夢!!って感じだったけどタラー

アイスなんて、
食べられるだけで幸せ!って感じだったけどタラータラー






「今の子は幸せだなー」って
戦前生まれの父がよく言ってたっけ。


昔の自分のぶんも 楽しく生きよう花束