ごぶさたしています❗️


靴を、コインランドリーで洗ってきました。


今日が初めてではないけれど

抵抗があるというか、
やっぱり

お母さんなんだから、靴くらいチャチャっと自分ちで洗わないと!
というプレッシャーのようなものがある!

札束$いくらだったっけ?
いついつなら時間とって自分で洗えるかな??

などと葛藤します。

今回は、靴ごと水にザブンと入ってしまったことなどで決心がつき笑

行ってきましたーニコニコ



…二足で200円。20分ほどで脱水まで完了。
すごくキレイになり、気持ちよいハート

靴用洗濯機自体もけっこうきれいでした。



また行こうー爆笑

こんな感じで山をあるいてきたのでニコニコ