白いあじさい、好きですピンク薔薇


またもや…ブログを放置してしまいましたアセアセ



きのう、コバさんのママスクール2期が始まりまして
色々と思い出すことができました。
※無料で再受講できる講座❣️今回はzoomで参加しました


今日は、長女とカラオケに🎤
フリータイムが当たり前になりました。
私は2時間くらいで歌えなくなるんだけど、長女はヘッチャラ。
そして毎回上手くなってるびっくり
私はヘタになるばかりだ。

昭和ソングを歌うのもなんだか娘の前では気がひける。

でも こどものおかげで色々と新しいいい音楽を知ることができたなー。
あいみょんはいつも泣いちゃうし
欅坂の曲は深い…

ライブ映像を音を気にせず鑑賞できるのもうれしい^ ^