色々な母の日があると思うんだが。。花束


こどもが小さい頃は、自分の親にも心から感謝して、
こども達からもお手紙をもらって感動したりしてた。

「母の日だから、ママの好きなものを食べに行こう」って夫が言ってくれて

ちょっと遠出して食べに行ったことがある。

(10年近く前だ笑笑)

でも、こどもが騒いだりしてかえって疲れて…

こういうのはもういいかな、、って思った。






ここ数年の私はなんだか複雑な気分だ。。


もちろんありがたいと思ってるけど、
親に電話したりとかしてないアセアセ

そのくせ ちょっと〜私になにもナシ〜?
と思ってる🤣

サプライズで何かもらえないかしら?
なんて思ってる🤣🤣


何年も、何もあげてないし  もらってもいない笑





昨日見て、いいなと思ったのはこんな考えかたキラキラ




でも、プレゼントをもらったSNSを見ると、いいなーリボンって思う赤薔薇







ちなみに こんな動画もあるよ




最初に見た時は泣けて泣けてえーんだったけど

なんかそれほどでもなかったな。

犠牲の精神?みたいなものが減ってきたからか??

自分で楽しむことが少しはできるようになった…ということにしよう。



ママたち、おつかれさま〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ