ブログめぐりをしていて、

クルマの中が自分の部屋…という内容の

お友達の記事を読みました流れ星



3月(休校が始まった頃)からずっと

私も似たような感じで…

(あ、違うな。コロナ休校とか関係なく、
土日とか長期休みの時もだ!)




買い物などで外出する一人時間が貴重ですキラキラ

いつも以上に安全運転に気をつけて…

好きな音楽を気兼ねなく聞ける至福の時乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ラジオはJ-WAVEをよく聴きますルンルン



コンビニの駐車場でカフェタイムすることもコーヒー

以前は色々と「パトロール」してましたが、

お店に滞在する時間は格段に短くなりました。




上手かどうかは別として、

クルマの運転って楽しいなーって思います。

一人で、もしくは 一緒に誰か乗るとしたら我が子限定だけど。

誰か乗ってると緊張しちゃうので。



なんかまた 一人が好きニコな記事になりました 笑笑
(一人暮らしの時は寂しかったタラー