いきなり暑くなりました!
あいかわらずぐったりしてます。。。

おうち時間ふんわり風船ハート   と世間では
盛り上がってますが、私のおうち時間

めっちゃへりましたえーん




下記、いつものごはんのパターンです。
また今日もやっちまいました。


カンタンにあれをこうして温めて…

と 短時間で済ませるつもりが、

人数分用意するとかなりな量になるので

途中で疲れてしまい(笑)

テーブルに出すだけ出して(しかもちょっと乱暴に汗)、そのまま自分は部屋にこもってますショック


家族にやってもらえばいいのかな〜。

でもね、作る時は ひとりでぱぱっとやっちゃった方がラクだって思うんだよ〜アセアセアセアセ


おうち時間を工夫する余裕もなく、
またモヤモヤだけの記事となりました。


たすけて〜


気分だけでもカフェコーヒー