Beトレに行ってきました!!


ミラクル起きました。
なんとっ!質疑応答で指してもらえました!


迷ったのですが
ここのところ怒涛のごとく来ていた 義母
のことを相談しました。

いただいた魔法の言葉は、

「私に厳しくしてください!!」
( 他 かなり省略)





ぼーぜんとしましたが、お話を聞くうち
納得。。。

義母はやっぱり師匠でした!

放心状態で会場を後にし、記念にイヤリングを買っていたらバスに乗り遅れそうに!



私の 20年分のドロドロを聞いてくださった
ぢんさん、会場の皆様、本当にありがとうございました。

終わってからお隣の方に写真ももらえた!



実は この問題、各所で少しずつ相談していたのです。

かつて相談させていただいた方には申し訳ない気持ちが湧いていました。

私だったら、私の答えがダメだったのね!とか思ってしまいそうだから。。


でも私、この問題だけでなく 色々な考え方を知りたいという性分なんですよね。
自信がないともいうのかな。


とにかく!

今日、新しい人生が始まった感じ❣️

これまでにいただいたアドバイスも含めて、
繰り返し心に刻みます。