照れる永瀬いいよなぁ……


やっと宮城でたよ(ピース円盤きみいろガチャ)




特典長いから分けてみてるけど、


MCダイジェストの海ちゃんの


足りないよ!から足りてるよ(^^)がかわゆくてすき。




コメンタリーのれんちゃんネコ舌なのに果敢にできたてのタコ焼き攻めるよね。

JKコスのれんちゃんロングヘア直してるとき

すごい色気なのなぜ?



Magic of Loveを育てていきたい曲、って言ってて

歌い続けていきたいってことだよなぁって(泣)


表題曲でもおかしくないいい曲。

嵐み強くてびっくりしたな。




本編泣いた。


5人時代の曲がちゃんとキンプリの曲として聴こえる

のね。


また、ダリン🎵ダリン🎵が聴けてうれしいよ。



2019年に少クラでてたころに戻ってきた感じ。


攻めるけれど基本はアイドルですよ、っていうのが

ブレない。



私の好きだったキンプリ(泣)



しんどい時は、この円盤をみると思う。


よきツアーでした✨