明日、ダンナが帰ってくるのに。


ジャニショから出荷のお知らせが!


早まってる。オーマイガ!!





23日から、母上の体調が悪化してね。


一気にのしかかってきて。


誰かに頼りきってると、ツケがくる。

判斗先生、身に染みました(ToT)





無意識に。



海ちゃん、エアハグして・・・・



ってつぶやいてた!怖っ!!





なんとかMステのキンプリはみれて。



すごく良かったね。


海ちゃんソロパートでぬかれた神宮寺くん。


泣きそうになった。





怒濤のリリースラッシュも発表されて。



ベストアルバムは、

第1章完結として、いいと思ってる。



全ては移り変わると思っているし、

去るもの追わず、だったりもする。



私はこれからも、


そのまま受けとるし、


リリースされる作品も、


ありがたく受けとる。



ベストアルバムの特典なんだろね?

ドームの特典すごいから、期待しちゃうな。





クリスマスの海ちゃんブログかわいかったね。


みんな、明日写真送るって言ったのになーってヤキモキしたよね。


私力つきて。



次の日、急いで確認したら。



サンタいた(*´ω`*)




海ちゃんは、ほんとにかわゆいなぁ。



わいが守っちゃるからな!

心配するな!




11月4日以降の海ちゃんは、


「やってやんよ!」

モードだと思っている。




前回のブログで、


すずちゃんの画力。って書いてあったけど。


画面からでる吸引力の意味です。


桜井ユキさんにも感じたなー。




いろいろさ。


あたりまえじゃないから。


感謝してまっすぐ受けとりたい。



そのほうが楽しいし、


お互い幸せじゃないかな。




今年は、たぶん最後の更新です。


こんな独り言ブログが、


誰かのひまつぶしになってたらうれしいです。


読んでくださった方、ありがとうございました。


良い年をお迎えください(*´∀`)



海ちゃんだいすき💛