テースートー。あー。総体も終わったことだしテストまでは死ぬ気でガリ勉しなきゃだよなー。気合入んねー。でも今回のテストは進路にも関わってくる大事な試験だからガチで勉強しないと。って事でテストまでは携帯一切開きません!!把握よろしくー笑いつまで続くかなー笑