高総体…いよいよだ。この約2年もの間辛い事や苦しい事もたくさんあったけどそれと同じくらいの嬉しい事や楽しい事もたくさんあった。この仲間だからこそ出来る事がある。この仲間だからこそ乗り越えられる事がある。Last gameなんて言わないでもっともっと上目指そうぜ。皆なら大丈夫。俺は信じてるぜ。