結局…。昨日の夜ここで 携帯開かない宣言したのに 24時間もしないうちに更新っていう。笑 しかもAKB総選挙生放送でみてるし(笑) やばすぎだろ。 誘惑多すぎww ってか地方組頑張ってんなぁ。 でもNNBの山本が選抜メンバーに 入ったからめっちゃうれしい!! 総選挙終わるまでは勉強できねーなww どーしよー笑 やんなきゃいけないのはわかってんだけど なかなか行動に移せないorz でも総選挙だけは見る!! だからそのあとに徹夜で勉強する!! おしっ!!決めた!!