久しぶりの | 版画製造所

版画製造所

版画がどうやって形成されていくかを見守る場所



2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1294ページ
ナイス数:34ナイス

チルドレン (講談社文庫)チルドレン (講談社文庫)感想
とてもよかった。短編かと思ったら、連作短編ということで、短編でもちょっとした謎が明かされるのが面白かった。陣内というキャラがとてもいい味を出していて、読んでいて途中ふふっと笑ってしまう場面がいくつもあった。どこまでも普通は難しいね。耳が聞こえない人が出てくる話は有川浩で有名だけど、目が見えない人が出てくる話は伊坂さんということをこっそりオススメしたいポイントだと思った。永瀬も映像としてはでてきてくれないのだろうか。
読了日:5月22日 著者:伊坂 幸太郎
鬼灯の冷徹(7) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(7) (モーニング KC)
読了日:5月16日 著者:江口 夏実
火車 (新潮文庫)火車 (新潮文庫)感想
借金って怖いですね。クレジットカードやローンは身近にあるものなので気をつけなくちゃいけないんだなあと思いました。借金も怖いですが、頑張れば誰でも簡単にその人に成りすますことができるというのがまた怖いと思いました。長かったですが、飽きることなく読めました。面白かったです。
読了日:5月15日 著者:宮部 みゆき
黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス)
読了日:5月10日 著者:藤巻 忠俊
あまつき 16巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)あまつき 16巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
読了日:5月3日 著者:高山 しのぶ

読書メーター