TDA 2024年ラウンド第2戦 イベントレポートです! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

6月2日、TDA2024年ラウンド第2戦が恋の浦にて行われました。

リミテッドクラスは21台と大盛況!路面はドロドロのヘビーウエットだった第一戦とは打って変わって、快晴のドライコンディション。愛知、京都と遠征組も多数駆けつけてくれました。

 

リミテッドクラス

1位 森川金也選手 フォーズファクトリー

 

2位 丸山龍海選手 ビーストR

 

3位 川添哲朗選手  チームウエストウイン

 

アンフィニクラス

 

1位 和田智弘選手 ショウワガレージ

 

2位 川添哲朗選手  チームウエストウイン

 

3位 金子真也選手 チームハンガースポーツ

 

 

ジャンプスタート感知システム(?)を新設したスタートシグナルも好評。埃まみれになりながら頑張ってくれたオフィシャルの皆さんもお疲れ様でした!

 

爽やかな青空に恵まれ、テンションも爆上がり!皆さん、いつも以上にアグレッシブな走りを披露してくれました!

 

ギャラリースペースではキッチンカーも出店

 

お昼休みには2024年のAXCR(アジアクロスカントリーラリー)に出場する森川金也選手のランドクルーザーのテストランも行われました

 

TDA第3戦は9月15日(日)。その前、7月21日には第3戦、4戦のコースレイアウトを使った公式練習会も行われます。コース攻略のシミュレーションはもちろん、「本戦はハードルが高いかも・・」とお悩みの方は、ダート走行のフィーリングを楽しむだけでもOK。たくさんのご参加、お待ちしてます!!