TDA2024年ラウンド第1戦 開催レポートです! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

4月21日、新たなスタートを飾った恋の浦リゾート・ダートコースにて、TDA2024年ラウンドの第1戦が開催されました!

 

地元勢に加え、遠征組も大挙ご参加!「年間シリーズの開催を待ってました!」とのお声がけをあちこちから頂き、感謝です。

 

午前はなんとか曇天をキープしていましたが、お昼前から雨・雨・雨。それでもたくさんのギャラリーが足を運んでくれました

 

リミテッドクラス

1位 森川金也選手

 

2位 川添哲朗選手

 

3位 平清水 進選手

 

 

アンフィニクラス

1位 和田智弘選手

 

2位 川添哲朗選手

 

3位 森川金也選手

 

降り続く雨の影響で体験走行ができなかったり、色々とイレギュラーな進行となった点もありましたが、大きなトラブルも無く、終わってみれば皆さん笑顔でとりあえずひと安心(平清水選手、初参加で3位表彰台、お見事でした!)。

次戦開催は6月2日(日)。たくさんのご参加、お待ちしてます!