TAKE-GT おつかれさまでした | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

4月7日は北九州、ひびき海の公園で行われたTAKE-GTに参加して来ました。どこもかしこもジムニーだらけ。相変わらず、すごい人気イベントですね〜ラブラブ

 

じゃんけん大会にもお邪魔しました。ささやかですが、事務所に転がっていた数々の超豪華粗品を持参させて頂きました。テイクオート武末さん、工藤自動車の工藤さんはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました音譜

 

スーパースージーさんのデモカー撮影にも参加。他のショップ様がJB64、74を持ち込む中、当社は平成3年式JA11幌車で堂々参加ほっこり

客頭、プロカメラマンにばっちりカッコ良く撮ってもらったゼアップ

 

ちょっと風邪をこじらせて体調はイマイチでしたが、色々楽しませてもらいました。天気も場所も言うことナシ。おつかれさまでしたスター

 

で、翌日。ちょっとだけ無理したばかりに声がガラガラの絶不調に。仕事は山ほどあるのですが・・。しばらくの間、お電話を頂いた時には森進一ばりのハスキーボイスになってると思いますが、どうか驚かないで下さい。あ”〜しんどいあせる