TDA2022年ラウンド最終戦 レポートです! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

始まるまでは待ち遠しいけど、いざ始まってみればアッという間!

TDA2022年ラウンド、今年も全4戦を無事開催することができました。早速、レポートです!!

 

リミテッドクラス

1位 武田正和 ジムニーシエラ

 

2位 中村和成  パジェロジュニア

 

3位  下城昇一  パジェロミニ

 

 

アンフィニクラス

1位  和田智弘  ジムニー

 

2位  中村 隆  パジェロ イオ

 

3位  金子 匡   CR-V

 

[年間シリーズランキング]

リミテッドクラス

1位 森川金也

2位 武田正和

3位 中村和成

 

アンフィニクラス

1位 和田智弘

2位 中村 隆

3位 川添哲朗  同率3位 金子 匡

 

 

年間チャンプも決定。アンフィニクラスは同ポイント3位が2名という超激戦区となりました。(金子 匡選手はトロフィーが出来次第、HANGARにて表彰させていただきます)

悲喜交々、皆さんそれぞれ思うところがあるでしょうが、まずは今年一年、お疲れ様でした!また来シーズン、元気に集まりましょう☆。

(尚、スーパーゼッケンNo.3については審議の結果、昨年度のポイントを参照として、川添選手が引き継ぐこととなりました)

 

スーパーボランティアで頑張ってくれたオフィシャルの皆さんも、本当にご苦労様でした!誰一人欠けてもTDAの運営は成立しません。

来シーズンも、よろしくお願いします!!

(引き続き、オフィシャル希望者大募集中ですー!)

 

今シーズン最後のジャンケン大会も盛り上がりましたネ。

 

今年も半分冗談、半分本気(?)で参戦してくれたユーチューバー、トイマンチーズが持ち込んだ謎の景品も好評(??)でした

 

最終戦のみのスポット募集となりましたが、体験参戦して頂いた女性ドライバーさんも果敢に頑張ってくれました。

また機会があれば来シーズンも募集案内をしてみたいと思います。

ぜひTDAサイトをチェックしてみて下さい!!

 

そうそう、頑張ったと言えばコチラも忘れては行けません。なんと!中学生と高校生という久保田兄弟。ミスコースも無く、踏みっぷりもなかなか。今後が楽しみですネ。

 

来シーズンのスケジュールは確定次第、本サイトにて案内させて頂きます。たくさんのご参加、お待ちしています!