TDA第3戦 レポートです! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

散水車を入れてもすぐに乾いてしまう、真夏のような暑さの中、TDA第3戦が開催されました。エントラントの皆さん、大変お疲れ様でした!

 

リミテッドクラス

1位 森川金也 V68パジェロディーゼル

 

2位 武田正和 JB43ジムニー 

 

3位 中村和成 H57パジェロジュニア

 

 

アンフィニクラス

1位 和田智弘 JB23ジムニー

 

2位 中村 隆 H77パジェロイオ

 

3位 神野拓也 JB74ジムニーシエラターボ

 

常連勢が激しいバトルを展開する中、目を引いたのが新興勢力の面々。今後のTDAを大いに盛り上げてくれそうな、実力の高さを存分に見せてくれましたアップ

 

トイマンチーズさん、名古屋からお越しになった動画撮影班の皆さんも、大変ご苦労様でした!

 

ギャラリーの方々も、駐車場や観戦エリアの規定にご協力を頂きありがとうございました!ぜひ、次戦もお待ちしています音譜

 

ペースカー先導による体験走行も好評でした。スケジュールの進行状況にもよりますが、次回も実施できればと思っております

 

次戦はいよいよ2022年の最終戦。

11月20日、スピードパーク恋の浦で、お会いしましょうビックリマーク