見かけによらず、などと言うべからず | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

いつもはエンジンやらミッションやら、機械のカタマリと格闘しておりますが、時にはカッターと格闘することもあります。

ステッカー製作です。フィルムへの切り込みまでは、カッティングマシーン君が文句も言わずじーこじーこ働いてくれますが、仕上げの切り出しは自前です。老眼鏡+ハズキルーペのダブルがけが基本です。

 

丈夫な身体に産んでくれた両親には感謝ですが、時々、もう少し細くて小さい手だったら、と思う事がありますショック

焦らず、ひたすら根気ですねあせる

 

うーん、我ながらカッコイイドキドキ

もうチョイ文字数を減らせば切り出し作業もラクになるかも知れませんが、機体整備士時代の影響か、ついあれこれ書き並べてしまいます(デザインも私が考えております)。

というわけで、このようなステッカーの製作も承っております。たまにパソコンの前でグラフィック作業を行なっている姿を見ても、驚かないで下さいほっこり