答え合わせ♬ | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

先日の問題。正解はBJ74V用エンジンマウントでした。facebook宛にいろんな回答が寄せられましたが、「スゴ〜イ」って言えたのは半分くらいかな?

ハンドルへの振動が大きかったり、シフトレバーがやたらプルプルしてギアも入り難いという症状の方は交換をおすすめします。

 

その際はブロック側だけでなくミッションマウントも同時にネ。

運転が格段に気持ちよくなります♪♪

 

で、さらにこのクルマはフロントパイプを交換。新車からワンオーナーと、非常に大切に乗られて来たクルマですが、やはり寄る年並には勝てません。

 

せっかく交換するのだから、ちょっとだけ小細工しました。

どこが変わったか、分かった人は「超すごーい!」って、ホメてあげますほっこり