JB23W ノーマル車高で快適仕様 | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

「一般道から林道でもう少し力強く、ステアリングの軽すぎ感を何とかしてほしい」

「まかせなさい!先ずはエンジン特性をフラットトルクにして、操舵力を少し重くしましょう」
と、いうことで


HANGAR絶対の自信作 〔スロットルエクステンション〕
スロットル
トルクカーブが低速側にそしてフラットトルクになります。


S/S
やはり、オリジナルステアリングダンパー

ラバーブッシュでは無くすべてボールリンクの為、ダイレクトに反応、そして電動パワステの軽すぎ感も改善します


前回この2つをやっていただいてたオーナーから

「次は乗り心地とステアリングレスポンスを考えてください」

では、

ダンパー交換





MONROE ADVENTURE

純正スプリング専用のセッティングです。

そして、



CUSCO リヤスタビライザー

世間一般ではフロントのスタビを強化したがるが、実は大間違い!

リヤスタビが大事です (詳しくはお店に来てください)


装着終了後、テスト走行に…

ニヤニヤしながら帰ってこられました。

ヽ(゜▽、゜)ノ