真竹さん❣️最高だよ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


こんばんは~❣️



本日はこちらの
タケノコさんのご紹介です❣️



タケノコさんにも

あらゆる種類があるんですね!




ぜんぜん詳しくなかったんですけど。。。


真竹!
まだけさんは、
アクが少なくて

アク抜きをしなくても!!

そのまま茹でてたべたり!!

刻んで炊き込みご飯にできてしまうほどに!!

食べやすく料理に手間もかからず☆☆☆☆☆


とても私との相性がよさそうです❣️









とてもシャキシャキしてて
優しい甘味も感じる
真竹さん!

これからは
このこがいたら
このこを買います口笛❣️

とても料理しやすく
わたし好みでした❣️ラブ






わたしタイプの
時短好き❣️
手間いらず好き❣️
のそんな皆様におすすめしたい
タケノコです爆笑




あしたも1日朝からバタバタします!
☆がんばれ真莉ママ☆

皆さまも1日楽しんでくださいね
クローバー爆笑クローバー
わたしも楽しむことを心がけます