緊急地震速報。。朝の目覚ましとともに。。ふくろう | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





朝、こちら!!



目覚ましで起きた直後に
メールと音が鳴りました


久しぶりに音きいたので
かなり怖かった

え!!?
なんかやばそう!!!
って寝ぼけながら

息子を起こさないといけないはずが、
息子に布団かけて寝かしつけみたいになりました


石川県のほうで
2ヶ所も、大きな地震がきてましたね

大きな地震がくるたびいろいろと心が弱りそうになりますよね‥


大阪にいる私は、
この警報音に
トラフがアタマによぎりました

家族が揃ってる時間帯ならまだ
なんとかなるっておもえるけど
通勤や通学途中だともう
携帯もきっと繋がりにくくなると
さすがに落ち着けず
こわいなって‥




たのしい速報も鳴ってくれたらいいのにね。。。クローバースライム