四つ葉のクローバーみて!!幸せがあなたにも届きますように | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





息子が毎日
四つ葉のクローバーみつけて
帰ってくるものだから



白爪草の中へほおりこんでみた爆笑



あ。。。



5分もたってないのに!!!びっくりクローバー


「なんかね、四つ葉だけ光って見えるんだよ」っていわれた。えークローバーみつけるひとってそういうよね!!

わたしもたしかに!
みつけたときは光ってみえた!おねがい飛び出すハート



ん???


これ!!1枚葉っぱ小さめだけど
四つ葉のクローバーだよね!!
ニモがなぜかアタマによぎる!!
四つ葉のクローバーさん発見クローバーラブ



そのあと
また息子がみつけて!

主人も人生初めて四つ葉のクローバーみつけて!








たくさんおねがいクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
あるものなんですね

これはたのしくなっちゃうキョロキョロクローバー飛び出すハート

紙と本に挟んで押し花きれいにできたら
へむは贈り物したいそうですニコニコクローバー

幸せがみんなに届きますように。。クローバー