願い叶えていこう❣️しあわせ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






なんと!
きょうも
四つ葉のクローバークローバー

みつけたそうです。


そんなにいくつも
簡単に見つかるものなの??爆笑クローバー


けっこうあるんだよね~ってゆってました。




なんだかもう
1週間が長すぎて重すぎて濃すぎる。。

土日だけで疲れがとれないのよ。。


子どもも、
子どもたちも、
ほんとよくがんばってるなっておもうよ。。

ここまでハードな1年生もいるんだな。。

わたしが小学校1年生のときは
それなりの距離を歩いて通ってたことと
クラシックバレエとか書道とか
習ってたなぁってかんじで。。

視野もふわっとまだまだせまく、
まわりがあまりみえてないような。。
子どもらしい子どもレベルでしたゆえ。。



息子にとっては、いまがすべてで。

今の環境しか知らない世界だから

息子が楽しんでくれてることが大切だなとかんじる。

やることまみれすぎるのと
体力的にも行き帰りだけでも時間がかかって大変なのと

いろいろおもうところはあるけど

低学年のうちは親もきっと大変だけど
そのあとなれてくれるかなニコニコ


へむ、精神力も体力つくね!!
ポジティブにたのしもうねクローバー飛び出すハート


日々、いろんな葛藤のなか
親子二人三脚です❣️



息子の寝顔をみて
わたしのなかでの
一日がようやく終わりを迎えてくれます。。