けっこうしんどかったみたいw❣️ひさびさこの節々のいたみ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





喘息が悪化したかんじで..


呼吸が苦しかったので
点滴もしていただきましたクローバー


血液検査もしていただいたら
インフルエンザでもコロナでもなくひとまずよかった
風邪からの喘息がプラスされたかんじで..

バイ菌やっつけるお薬の抗生物質のんで
節々のいたみも頓服のお薬のおかげで!
いまは体がかなり楽になりました
爆笑ぜんぜんちがううれしいクローバー

町のお医者さんで
土日もしてる病院がちかくにあるのはほんとありがたいものですおねがい


昇天きょうははやめにねます❣️
おやすみなさい❣️



あしたも大阪は寒いかんじなのであたたかくしてすごします

皆様も寒暖差で体調崩されませんよーにきをつけてくださいね❣️