太陽光❣️おうちでのんびりごろにゃんするしかない | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



朝は太陽がとても気持ちよくて爆笑

自転車にのって日光浴をしてニコニコ


それでも風がやっぱり冷たく
顔がいたいほどに冷えていたので


はやめに帰宅して
お風呂に入って。。




まだ6歳のへむも
わたしも、
すっきりしない咳をかかえてしまっている。。

のんびりとお家でできる練習や
遊びをしながら
クロムとへむとわたしは
ごろにゃんと過ごすことにしました。


ほんと
喘息がひどいー
はやく回復してほしい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
呼吸の気管が狭い!ってかんじがして。昇天飛び出すハート


幼稚園でのウイルスとかほんと強すぎる..
かならずわたしはへむからうつるから不安飛び出すハート

小学校では、もうすこしウイルスとかから
回避できればいいなとねがってる泣き笑い飛び出すハート


いまはお布団のなかだよ~
神映像みながら
おやすみにゃさい❣️