たこさん風呂鍋❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



きょうはお鍋にしたよ~❣️

寒く、風も強く
お買い物に行くことを今日は断念して

お家にある食材でつくることにしました❣️







大阪にも
朝は雪が降っていて

大阪でさえ雪が降るので

他の地域の寒さがもう想像絶する寒さだとおもいます

そしてニュースもいつも見るたび
大雪による災害につながることがとてもこわくなります


どうかどうか気をつけてお過ごしください


あしたはクリスマスイヴ


あしたはクリスマスのお菓子を
4歳の息子と主人と家族でつくれたらとおもいます


寒いのであまり遠出はせずに

基本お家で過ごす予定のクリスマスです❣️






バルコニーにも少し雪がつもっていて

久々にふれる雪は
やっぱり雪の経験が少ないわたしやへむには
ほっこりうれしいものでした❣️


降りすぎると話は変わってきますが。。