似てる?❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






なんかさ。。。


このこ。。。


まりちゃんに似てるね!
 




四歳の息子に言われました。笑笑


え!!
どこらへんが!!!

目とか
雰囲気。。かな~



って泣き笑いなんかはじめて言われるジャンルだったので!笑っ
衝撃的に興味深いきもちになり確認しまくりましたwww笑




幼なじみの8がわざわざ
クリスマスプレゼント届けてくれました❣️


お菓子たべるってなると。。。



へむの全力できれい好きがあらわれます!!笑

めちゃ待たされるんですけどw
ピカピカにそのぶんしてくれるので
お利口に待つ真莉ママです。笑

そして
きれいになったよ~とへむの声に!



クリスマスのリースイメージして作られたお菓子をおいしくいただきまうす❣️


いや~
もうすぐイヴですよ❣️❣️❣️

なんでかそわそわします。笑