ピアノレッスン❣️海に行ける日を。。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



ドレミの歌本日マスター歩くハートのバルーン



きらきら星は
じーじが指導のもとマスター立ち上がるスター






本日は
幼稚園の終業式

本日も、年長の1クラスがコロナ感染者多くて閉鎖となりました

行ったらもう確実にウイルスもらうだけなので。。
予防のためにお休みしたことを
担任の先生にお伝えさせていただきました。
そして持ち帰らないといけない
荷物の受け取りだけ
本日済ませました。

幼稚園から持ち帰った荷物をひとまず大きなゴミ袋にいれて
そのなかで除菌をしっかりしました。



大阪府は、東京都を上回る
コロナ感染者数でした!!

22000近くの人数になってるなんて。。。

これからとんでもなく増え続けてくでしょうね。。。


どこかに行くことは、
もう必ずウイルス感染のおそれがあるなとおもいます。

これだけの人数になってると。。

無症状もいるわけですもんね。。




みんなで
何も気にせずに
海に遊びに行ける日は

何年後なんでしょう。。。🌟




ばーばの作るご飯も
へむはお気に入り!!



あしたも
手作りのパンがたのしみだね❣️


明日からが本当の夏休みのはじまりだ。。!