少しだけ痩せたかも❣️RSとコロナと終業式と。。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!









カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 




こんばんは!




仲良しのお友だちの子ども2人!
今日は高熱で小児科さんへ。。。

1人はRSウイルス!
もう1人はコロナ陽性!

おなじように、高熱と咳が出てても、感染したものの結果が違ってなんだか不思議だったりする


年長さんはコロナ
年中さんはRSウイルス
年少さんはコロナ
通っている幼稚園はいまこんなかんじです

今日も息子のへむは、
予防のためお休みさせ続けています。
もちろん悩むところありますが
結果、お休みしてよかったなとおもいました笑い泣き

幼稚園は、
年少の1クラスがコロナで閉鎖!
年長の1クラスがコロナで本日閉鎖!

へむのクラスはまだ大丈夫ですが。。


明日は終業式です。
病気もらいに幼稚園に行くという勇気はわたしにはないので。。

けじめはとても大切なところですが、
いまは予防のためにお休みすることを大切に体を最優先します!!


仲良しの元気なお友だちも終業式をお休みすることにしたみたいです。

子どものこと考えるとこれがいまは
ベストアンサー



幼稚園だけでもとんでもない感染力です!!
仲良しのお友だちがパタパタと。。ってかんじです!!

夏休みは、
我が家では、とにかく早めに人の少ないうちに遠出は済ませたので。

りある夏休みは、
近場で!!
比較的安全な場所で!!
元気にたのしく夏休みを過ごせることを考えていけたらと思います。ニコニコ



外出できない友だちに、
なにかサプライズなハッピーな気持ちになれる贈り物考えたいなと思います爆笑
こういうときにも大切な贈り物やきもちを届けてくださる
配達のかたがたにも感謝です!