ゆるっとミッキーさん?❣️眼科へ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 


 
ミッキーさんだー指差しハートのバルーン

わかるかな??笑

ゆるっとしたミッキーさんです笑



ヘムが右目を強打してから
1週間がたちました

眼科さんで、
視力検査や傷がないことを確認して安心をいただきました🌟


まだ少しゾンビ化してますが。。
ましにはなってきたかなとおもいます。

目のあたりの打撲は、
あとから青く広がるそうです。。

恐怖です!


幼稚園では水遊びもはじまりました。
不安とにかく安全に楽しんでくれることを真莉ママは願います。。🌟