ファザーズday❣️グランドファザーズday | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






Father's day赤薔薇赤薔薇赤薔薇








お互いに照れながら渡しては受け取ってました。爆笑







Grandfather's day赤薔薇赤薔薇赤薔薇













笑笑


じいじ&ばあばへ

息子のへむの笑顔&お花の写真をプリントして!
お揃いのTシャツを贈りました歩くハートのバルーン



本日は父の日です❣️
お父さんへ
いつもありがとうの気持ちをこめて。。
孫のためにもこれからも元気に長生きしてねラブ❣️
ばあばもね!!❣️
娘より指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート