大根様が最近恋しいのん❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



皆様
こんばんは!!

東京のコロナ感染者数とんでもない数字に。あがってきましたね
大阪もあがってきてしまってます

近くの幼稚園や小学校では、
陽性者がでたために
休園休校になってしまっているところが増えてきました…

1人でも出るとシャッター閉まるかんじなので!
これだけの感染者数だと
ストップしてしまう確率もあがります


通っている幼稚園もまた休園か
ってなる日もちかそうです。


お友だちの通う幼稚園でも、
休園になってしまって、
朝にママやパパがお家に連れ戻して帰宅するのを見かけました
「お友だちとあそびたかった!」って子供が泣いてました…

ほんと切なくなります



3回目のワクチンもうちたい方々が、
とにかく速く!
ワクチン注射うてるようになってほしいです★★★

息子のへむは、
久々のスイミングに嬉しそうでした♪♪♪
へむ「ジャンプもお顔つけるのもだいぶ慣れてきたから上手にできてるでしょ~♪」

そうやな!!(*^皿^*)

真莉ママとにかくおだてますニコニコ指差し楽しんでいってくれることが一番なのです!
それが一番結果的には成長に速くつながるんです!
へむの場合はね目がハート指差し飛び出すハート




さいきん
ランチは丼ものか増えました。
(ご飯見えないですけどw
炊きたてのこたちが下にいますw)

そして、大根が美味しくて仕方ないです不安キューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


きゅうりのほかに、
大根+とうがらし小さめ1本(種とってる)+白だし

これもおいしいのんぜひぜひ
キュウリふくめて辛いのお好きな方ためしてくださいね!指差しキューンキューンキューン