ホットケーキタワー❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



皆様こんばんは!!

今日。。なんの日かご存知でしょうか。。。不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


ホットケーキのひなんですって!不安キューンキューンキューン



これ、知らずに作ってた!笑

友だちに今日ホットケーキのひやもんな!ってゆわれました不安愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

え!?
そーなの!!?


すごくないですか!笑笑

どーりで、ホットケーキたべたくなるわけだ!指差しキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





とりあえず
ホットケーキ焼くのがんばったひらめき飛び出すハートw飛び出すハート

たまーに食べたくなる
ふんふわのホットケーキニコニコキューン飛び出すハート


残ったホットケーキは冷凍してます!指差しキューンキューンキューン




ケーキつながりでのお話ですがw

最近は気軽にお店にも行けない感覚が。。。!
オミクロンのこともあり、あるので。。★

冷凍ケーキを常に冷蔵庫に常備しております。知らんぷりキューンキューンキューン

3種類の冷凍ケーキを常に冷蔵庫に常備しております。指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート