八百屋さんの魅力満載❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



ずーーっと作りつづけて冷蔵庫に必ずある。笑
キュウリ+とうがらし種取り除いての1本+白だし
シンプルなんだけどこれが
ほんっっとおいしいんです指差しキューンキューンキューンキューンキューン

キュウリのかわむいたかんじが、雑く見えますけど3分以内で作ってますゆえw
おおめにみてくださいまし泣き笑い愛www





わたしには。。。
足にしかみえない。。。笑

これはこれでめっちゃ魅力的なんですけどw



お値段的に魅力的なこちらにしました。笑




皆様今晩はニコニコ飛び出すハート
きのうのブログ!
けっこうまさかなカレーでしょ❣️
抹茶カレーでしたよだれキューン