やっぱりカレーのひは。。。❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




皆様今晩は❣️

きょう!
1月22日は
カレーのひ指差し飛び出すハート

だそうです☆

なので、
今夜はやっぱり!
カレーにするべきかなぁ~
そんなことを思いながら…

ドラえもんのテレビつけてたら!

ドラえもんの食卓にもカレーライスおいてた!!あんぐりびっくりマーク


よし!ひらめききょうはやっぱり
カレーライスにしよう❣️
って、めっちゃ背中押されました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




せっかくなので!!

こちらのカレーライスにしました目がハートキューン



めっちゃ
緑のカレーライス不安キューン飛び出すハート


みなさん何味のカレーライスだとおもいます?w

ヒントは。。
ほうれん草ぢゃないです!笑笑
































はじめて抹茶カレーをたべてみました☆

そう!正解は抹茶カレーでした!


お味はカレーライスなはずなのに。。?飛び出すハート
なぜかカレーライスを食べた気分にはなりませんでした!?飛び出すハート

ほんと不思議なかんかく!!目がハート飛び出すハート


抹茶のコクかんじまうす知らんぷり愛飛び出すハート