カレーライスな夜★ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 
きのうの晩ごはん




きょうの晩ごはん



カレーつづきだ!笑

明日はカレー以外でw
何にしようかな。。てへぺろ


来月あたりからは
マシロもはやければ離乳食始められるんだなぁっておもうと、
うまく言えませんが、
ミルクだけで生きてる今を考えると、
どんどん人間になってく感覚です。笑


赤ちゃんはなんてカラダが柔らかいんだ!!

この柔らかさをキープできれば
軟体人間になれるのでしょうかw!?

今日も
アスランも雪見大福もマシロも
たくさんごはん食べて元気にすごしてくれてました!!ニコニコ

とても嬉しいことです。ちょうちょ


そして、曇りのウチにマシロのお散歩を近所ですがしました。。

外にいると
Yahoo!からメール!!

豪雨って。。

やばいかなぁと急いで戻っていたら
お家に着く5秒前からから
ザーっときて。。

ビミョーに濡れました。笑


明日は6月ですね!!

もう半年がたつんだとおもうと速いものですね時間の流れというモノは!!

そんな明日はおすすめの商品をご紹介したいなと思います!

ぜひブログ遊びに来て下さいね
ニコニコ