春がやってきた!? | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


 


今日はとっても暖かい日でした。

アスランは楽しそうに日向ぼっこしてくれてました!

その間にわたしは、
マシロの下痢が続くので不安なので念のために病院へ連れていってきました。


もう、春かな~と思うほどに
とてつもなく暖かい!
むしろ、45分ほど片道歩いたので汗が。。笑


見てもらって、ノロウイルスでもないし、
特別なにか悪いことは無さそうで安心しました。

赤い血のウンチ、イチゴジャムのようなのが少し出てきたのが
不安だったので。

マシロはよく飲むので
よく出るのかなとおもう。

だから、切れちゃったのかな。。とのこと。

まだまだ新米ママだからなにかあると不安がつきません。お願い


暖かい春が近づくと、
お花に目が行きます。



こちらは、食用花!

母が差し入れてくれました。ニコニコ


香りがよくて食卓に春がやってきた!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキもぐもぐ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ