兜。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 
ふぅ~

ひと段落です。

アスランとマシロが同じタイミングで眠ってくれると、
その間に晩ご飯や洗濯物関係ができます。笑



先日、兜やこいのぼりを見てきました。

松屋町。

少しだけお安く買えるかなと期待して!!


兜をまぢまぢと見たのは初めてのことです。

兜、かっこいいですね!!

男の子ならかぶりたくなるんだろあなって思う。おねがい

お店の人に話しを聞くと、
簡単にまとめると
職人さんの仕事の多さで値段が決まるんだとか。

細かい作業をしている兜をみると、
やっぱり高価な値段がつくのも分かります。

上には上があって、
欲しくなるところではありますがw

お手ごろなモノを
それでも兜は一生モノだとおもうので!

生まれた年からマシロと一緒に年月を過ごしていってほしいなとおもう。


そんなバランスの良い物を。。と思いました。

そしてさんざん悩んで決めました!!

お値段も通常より少しだけお安くしていただきました!!口笛

大安の4月1日にお届けとのことです!!
とても楽しみです爆笑

男の子の日
『元気に健やかに育ってね!』
と言う意味があるそうですね★

ほんと、元気が1番です!!


マシロはよくミルクのんでくれるので、かなりデカいです!笑

そして、下痢ぎみなので少し心配。落ちついてくれると良いのですが。。


アスランも食欲がちゃんとあってとても今は安心です。

明日も元気に過ごそうね!


ハートハートハートもぐもぐハートハートニコハートハートハートハート