お返事2☆アスラン☆マタニティライフ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

コメントなどありがとうございます。
偏りながらのお返事ですが。


ご意見やアドバイスはありがたいのですが…
ブログは私にとっての癒やしの場所なんです。お茶を飲んでリラックスしているのと同じ。

そして、ブログは
電車移動の合間などに書いております。

忙しいと感じる感じ方は
人それぞれ違うかとも思います。

わたしの記録で記憶、毎日の自分なりに生きた証として書いております。

そこまで決めつけられるのは正直ちょっと…。

あなた様もお元気でお過ごしください。






メッセージをありがとうございます。
何人かの方にもある意味厄落としになったんじゃない?ってゆわれて
ステキな考え方だなともおもいました。

たしか、500円玉を包んで誰も見てないときにお金を落としておいて、そのお金を誰かに拾って貰うと厄落としになるって聞いたことがあります。
それとは全然ちがうかもしれませんが…。
誰かにもっていってもらった!という考え方にすると…厄落としということで!!
ポジティブにとらえるように心切り替えてます!!

やっぱり人のモノを盗む行為について…。
相手への思いやりや優しい気持ちの人間ばかりではないことを
肌で感じてしまったショックは隠せませんが。


自分と関わる大切な方々のことは
やっぱり心配にもなるものですね。

今すぐにではなくてもいつの日か一緒に音楽作れるといいですね♪






優しいメッセージを本当にありがとうございます。
寄り添っていただけるのは本当に心があたたかくなるものですね。

人それぞれに当然ながらいろんな考え方があるものですね…。

心の経験値も、
相手への優しさや思いやりのレベルも
また人それぞれにあるのだと改めて感じます。

私には理解できない考え方の人も当然います…。
上からモノをおっしゃる方もいれば
これが正論だと思い込みの感情を押しつけてくる方もいる。



自分も含めてすべていろんな考え方や伝え方、
いろんな受け取り方なのは当然のことですね…。

しんどいときにはしんどい
つかれたときにはつかれた
つらいときはつらい
うれしいときはうれしい
素直な感情で私はいたいだけ。

そしてまた少しずつ心や考え方が回復していくもの。
気持ちや考え方をすぐに切りかえろといわれてもいきなりは無理なときもあるものです。
回復にはきっと人それぞれに時間のかかりかたはちがう。


今のわたしの心のペースに寄り添ってくださる方々がいてくださることで心救われてます。
本当ありがたいです。
優しいメッセージをありがとうございます。



メッセージをくださった皆さま
ありがとうございました。




昨日の動物病院では、
アスランの薬の量を間違えられました…。

アスランはギリギリを頑張って生きてくれてる。
薬はアスランの命を繋ぐ本当に大切なものなんです。



帰宅後ではあったのですが…
間違いに気づけたことは本当に良かった…。

家と病院は、往復で2時間ほどかかるのですが。
アスランを家まで届けてすぐに
もう一度、薬の取り換えに向かいました。

気持ち的には、またこんな感じの日が続くのか~って
ため息でそうになりながらも。。

お産に向けての体力作りだと気持ちを切り替えて!!

まだ太陽があるあたたかい時間帯で良かったです。


いろんな残念なことが続いてはしまったのですが、

アスランの命と赤ちゃんの命を
しっかりと守れたらとおもいます。

他のことはもう…
とにかく今は必死で乗り越えていこう。





がんばって食べてくれてます。

腎不全のねこは、
食欲もなかなかわかない難しい日も多いのですが、
点滴や毎日のシリンジから薬を朝昼晩しっかりと飲んでくれてることもあって、
今も、缶詰のえさを口に運んでなんとか14グラム食べてくれました!

いいスタートです。

食べてくれることは本当に安心します。

あと、お水を飲んで、オシッコとうんちをしてくれるようにサポートです。

介護は大変なところもありますが
大切な愛するアスランの命のために
出来る限りのことを全力で!!


陣痛まだかなぁ~
今日は私の病院へ
おそらく産婦人科に行って促進剤の予約になるのかなとおもいます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符クローバーブルー音符ブルー音符